2020年10月02日

まだ乗るんですか?ヽ(∀≦*)ブッ

開業当時からのお付き合いのS様~ もぉ~イイでしょヽ(∀≦*)ブッ イやまだまだU ̄ー ̄U ニヤリ

車検です~('-'*)アリガト♪

まだ乗るんですか?ヽ(∀≦*)ブッ

乗る機会も少なくなったと。。。。。 ソレでも無いと寂しく かっと言って欲しい車両もなく

まだ乗るんですか?ヽ(∀≦*)ブッ

ソレだけ良い車両ъ( ゚ー^)イェー♪ 扱いも易く お気に入りですネ(*^-^)ニコ

まだ乗るんですか?ヽ(∀≦*)ブッ

来週末にゎツーリングに行かれるそぉ~でしっかり整備です(*^▽^*)ノハーイ

まだ乗るんですか?ヽ(∀≦*)ブッ

??(゚o゚; )アレアレ( ;゚o゚)??   

まだ乗るんですか?ヽ(∀≦*)ブッ

だって( →_→)ジロ! フォークオイル交換も依頼されw(゚o゚)w  まだまだ乗る気です(^_^)V

まだ乗るんですか?ヽ(∀≦*)ブッ

標準SETで。。。。。キッと乗り味も変わる事でしょ~ネ(= ̄▽ ̄=)V やったね

まだ乗るんですか?ヽ(∀≦*)ブッ

しぃ~っと言えば 持ってきた時にオーナーも確認不足ヽ(´o`; オイオイ

すでにスリップサインも)゚0゚( ヒィィ  気づいていればタイヤ注文も出来

まだ乗るんですか?ヽ(∀≦*)ブッ

今日(本日)でも車検へ行けたんですがネ(´;ω;`)ウゥゥ  スミマセン~ペコリ(o_ _)o))

まだ乗るんですか?ヽ(∀≦*)ブッ

結局 本日タイヤが届き 火曜日しか予約が取れず┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

その変わりっと言ったらなんですが( →_→)ジロ!  

ガタガタ。。。。直しておきましたのでU ̄ー ̄U ニヤリ

まだ乗るんですか?ヽ(∀≦*)ブッ
   
さて5年ブリ以上w(゚o゚)w  メンバー梶ぃ~さん~が突然(^_^)V 生きてたヽ(∀≦*)ブッ

メンバー分あろ~かと??(゚o゚; )何何( ;゚o゚)??  オミヤくれ('-'*)アリガト♪

またオートバイに乗ろう~よ(*^-^)ニコ


さて明日からの週末 ご来店~ご依頼~お待ちシテますネ  でゎ お疲れちゃん~




         田原 オートバイ屋 修理 車検 販売 Tw’s








同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
今週もヽ(∀≦*)ブッ
手こずり~
アタフタヾ(≧▽≦)ノ
さぁ~2月
思ったら直ぐッヾ(≧▽≦)ノ
対策?
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 今週もヽ(∀≦*)ブッ (2021-02-02 08:19)
 手こずり~ (2021-02-01 18:50)
 アタフタヾ(≧▽≦)ノ (2021-02-01 12:21)
 さぁ~2月 (2021-02-01 08:29)
 思ったら直ぐッヾ(≧▽≦)ノ (2021-01-31 17:42)
 対策? (2021-01-31 12:36)

Posted by ノリノリオーナー at 18:23│Comments(2)スタッフブログ
この記事へのコメント
死んでた方がウケたか(¯―¯٥)
Posted by かじぃ at 2020年10月16日 19:59
かじぃさん~

オートバイ買って下さい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by オーナー at 2020年10月17日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。