2021年01月31日

思ったら直ぐッヾ(≧▽≦)ノ

この頃ハマってるGUNMA-17( *´艸`)クスクス 

なんか観てたらムラムラしちゃってヽ(∀≦*)ブッ

構想をねり? 即・実行へ(*^▽^*)ノハーイ

えっ?今日ゎ1月最後の日曜日だぢょ( 」´0`)」オォーイ!  だって誰も来んモン( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でゎGUNMA-17ポクいきましょう~か( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

思ったら直ぐッヾ(≧▽≦)ノ

まぁ~規制品?を探しまくったんですが なかなか似合った?物もなく

ならば作れっとъ( ゚ー^)イェー♪ カーマに走り=3  (結果 足りないモンも有り2回ほど)

思ったら直ぐッヾ(≧▽≦)ノ

ちょっと見にくいかヽ(´o`; オイオイ 作業で外したカウルやシートの置き場がなく

意外に壁に立て掛けたりしてるのですが 何かのひょうしで倒れたり(≧∇≦)キャー♪

ましてやお客様の大事な車両の物。。。。。踏んずけて割ったりしたら・・・(・∀・i)タラー・・・

ただ工場もすでに手狭(´;ω;`)ウゥゥ  ならば無駄に高い上にU ̄ー ̄U ニヤリ っと考え

思ったら直ぐッヾ(≧▽≦)ノ

シテ絶対に工場のレーアウトにピッタリなサイズゎ無く単管パイプを

思ったら直ぐッヾ(≧▽≦)ノ

カット(切断) 

思ったら直ぐッヾ(≧▽≦)ノ

あれ?┐( ̄ヘ ̄)┌  組み立て作業写真??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??

撮ってた様で撮ってなくε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

全てのパイプの水平を出し(^_^)V   

事務員っとワァ~ワァ~言いながら∩(^∇^)∩バンザーイ♪

思ったら直ぐッヾ(≧▽≦)ノ

こんな感じの棚?を(= ̄▽ ̄=)V やったね

思ったら直ぐッヾ(≧▽≦)ノ

そぉ~ちょうど工具箱を囲む様に足を立て (ココなら邪魔になりません(*^-^)ニコ)

思ったら直ぐッヾ(≧▽≦)ノ

外したカウルやシート ガソリンタンクも置けるぐらいな高さに棚部分を(b≧∀)グッド♪

思ったら直ぐッヾ(≧▽≦)ノ

赤リフト側の中央?まで一本伸ばし点滴(ガソリン)や

同調のバキュームゲージを吊るせれ(*^-^)ニコ    最高( ^^)人(^^ )

思ったら直ぐッヾ(≧▽≦)ノ

単管ですからU ̄ー ̄U ニヤリ いろんなマグネットモンなら ピタリっと(^_-)-☆

まっ!俗に言う旧店舗の作業スペースみたいな感じに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

若干フォークのシール交換エアー抜き時のスペースが邪魔になりそぉ~な予感ですが

明日のお仕事に有るので(フォーク) 作業をヤリながら少々モデファイします(^_^)V

意外に気づかなかった ”上”のスペース。。。。有効利用も出来ました 超ぉーイイ

費用的にゎ1.5万ぐらいでした  あとゎ棚部分にコンパネ張る予定です(^_-)-☆


さてソレでも本日のご来店~ご依頼~  ありがとう~ございました~ペコリ(o_ _)o))

こぉ~みえてお仕事もシテたんですよ<( ̄- ̄)> エッヘン!

今日で1月も終わります 

お陰様で年始からバタバタっとご依頼を頂いててホント感謝です~ペコリ(o_ _)o))

本日も2台車検依頼車が入庫。。。。明日から作業を進め

明日からゎ一番寒い2月)゚0゚( ヒィィ 寒い日が続きますが1月同様宜しくお願い致します

でゎ サザエさん~の日なんで          お疲れちゃん~




              田原 オートバイ屋 修理 車検 販売 Tw’s


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
今週もヽ(∀≦*)ブッ
手こずり~
アタフタヾ(≧▽≦)ノ
さぁ~2月
対策?
使いきりъ( ゚ー^)イェー♪
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 今週もヽ(∀≦*)ブッ (2021-02-02 08:19)
 手こずり~ (2021-02-01 18:50)
 アタフタヾ(≧▽≦)ノ (2021-02-01 12:21)
 さぁ~2月 (2021-02-01 08:29)
 対策? (2021-01-31 12:36)
 使いきりъ( ゚ー^)イェー♪ (2021-01-31 08:30)

Posted by ノリノリオーナー at 17:42│Comments(0)スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。